プロフィール

東方

Author:東方
メイン
職:ビショップ
レベ:184
ギルド:Einband(副マス)
鯖:ケヤキ

サブ
剣Vier
職:英雄
レベ:170

職:NL
レベ:135
鯖:ケヤキ

その他
職:メイジ(倉庫魔)
レベ119
鯖:ケヤキ

相互リンクドンドン募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク



書くこといっぱい夢いっぱい

って、ことで始まりました!!

今月何回目の更新だこれ?
最近は骨→jkm→ビサス→時間の神殿→道場のローテンション

骨でレベルか上がりましたw
162.jpg

そしてフリマを見ていたらMH!!100m切って○十m(’
思い立ったが吉日で、
見てると欲しくなるよね・・・
買っちゃったよ~ん

結果~皆さんの期待は裏切りませんよ!!
裏切らない。
宿ったw


( ̄ー ̄)ニヤリッ
見事に宿りましたw

続きを読む »

またまたジャクムとM手袋と

ちゃお~俺です。

ヒーローちゃんと始めてから書くこといっぱいあって楽しくなってきた剣cです。

昨夜、ペコs主催のJKMへ行ってきました。
本当は6人だったのですが・・・1人来られず、5人;;

JKMの登録は6人。メインで人数合わせで入ってメイン即効落としましたw

5人で腕開始。
ジャクム
それでもやっぱり早かった気がします。

ジャクム2

ジャクム3

ラグいのは前回よりはましだったのでSSちゃんととったじぇ~

ここで最大の敵が登場!!
その名を睡魔
ペコsお墓後のリザから倒す直前までの記憶ないですw

ま~楽しかったからOKって事でw

続きを読む »

ジャクムと遊び場と

は~い!!こんにちわ

最近更新が全くないとカズズから言われたのでブログにいそしんでいる剣cですw

18日友達のペコsから腕もぎのお誘いが!!

4人は集まったけど残る2人が集まらず・・・
本当は腕もぎだったのですよ!!でも集まったPTが↓
jkm1回目

本体いけるでしょ!!って事で腕もぎ改め本体戦へ
ま~難なく腕おわって小休止の間に悲劇が;;
ペコs殉職∑(0д0) えっ!! 休憩しているところが悪かったんですよ

本体で弓職の方がタヒってしまい、リザがないため5人で無事撃破しましたw

その後1人抜けて急遽応援で来て貰ったら
jkm2回目

こんなメンツ!!久しぶりにすげ~楽しかったです

何かこの日スゲ~ラグッテッテSS自重しましたw

続きを読む »

最近の狩り場/こんなん出来ましたけど

はい。書くことがあるので更新いってみよ~!!

最近の狩り場
トウキョウエリアにて

こいつらチョ~ケチ
ポニチャイと一緒(?)俺にとってはポニチャイチョー良い奴なんだが

トウキョウエリア=ポニチャイみたいな感じ???

それでも愚痴をこぼしつつ諦めずに約1週間;;
やっと揃ったよ!

きたああああああああああ
おっと思わず叫んでしまった(オレ自重
一段目はホンテ用 これ1日で揃ったのに   いつでもいけます
二段目これが揃わなすぎ

ってな訳でクエ完了

ってな訳で、クエ完了です。

トウキョウのボスに行きたいな~
ギル員の呼び出しを
血みどろ戦士クリムソンさん・廃ネ申ボブブさん
少し戻ってきて俺とカズズをまずベルガに連れてってw

続きを読む »

やっとあがった~

ビショ金欠の為、ヒロのみでINw

Maple090915_212229.jpg

やっと160ですw

トウキョウのボスとかホンテとか行きたいな~

続きを読む »

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


