プロフィール

東方

Author:東方
メイン
職:ビショップ
レベ:184
ギルド:Einband(副マス)
鯖:ケヤキ

サブ
剣Vier
職:英雄
レベ:170

職:NL
レベ:135
鯖:ケヤキ

その他
職:メイジ(倉庫魔)
レベ119
鯖:ケヤキ

相互リンクドンドン募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

スポンサーサイト


ホンテ行ってきました~/久しぶりの本体

はい。こん○○わ~
下の記事からすぐホンテに行ってきました。ネックレス枠で参加させていただき
ありがとうございました!!

ある程度事前に聞き、入る前にちょこちょこ教えてもらいいざ真剣勝負へ

ホンテ1

ホンテ2

首(左右):ここの重さが異常!!ちゃんと殴ってるか確認する為に何度コンボかけ直したか。。。ちゃんと殴れてる~と安心しつつ
落ちるなよ~とズット願っていました(尋常じゃないほど重い!!)
全員が停止中にSSを取ってます。


そして本体ですね。左右の首と比べれば少しはましになったかな。。。

ホンテ3

とりま、落ちもせず!!墓もせず!!で無事ネック頂きました!!!LUK-1だったけど
また参加したいと思いました~ ホンテ終了から数分抽選が行われているときに0時からJKM行かない???

断る理由がない!!
という訳で連荘のボス戦してきました。
jkm1 PT
一番レベルが低いのが剣cですね。。。って、4/6EINのひと(自分含め)


jkm2.jpg
SSをとり忘れきずいたら腕1本しか残ってませんでしたw

んとここではまだカズズがいますね!!破骨見えてるし
jkm3.jpg

そんなこんなで1回大体30分くらいで終了 合計2回

PCのスペック少し見直さなきゃと思った一日でしたw
スポンサーサイト

<< 町に・・/誘われて/定例報告 | ホーム | とあるギルチャの死亡フラグ と日常 >>


コメント

ネックレスおめv^―゜)

ハイ、一回目見事に落ちましたが何か?・3・

いや~ビックリだったわ(^_^;
2回目は真面目に画質落としたからセーフ(笑)
1PTだから行けると思ったんだがねぇ~w( ̄△ ̄;)w

以後気をつけますw

ホンテこわ!!w

カズズがホンテ落ちるのが少し解った気がします。PCのスペック何とかしないと。

ヴィ~目の前に首がニョキニョキと現れるのですよ!!それが終わるとドーンと出てくる。
こんな感じでしょうか。

ホンテネク(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

いつか剣sとホンテ行ける日を楽しみにしてますぜbb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


