プロフィール

東方

Author:東方
メイン
職:ビショップ
レベ:184
ギルド:Einband(副マス)
鯖:ケヤキ

サブ
剣Vier
職:英雄
レベ:170

職:NL
レベ:135
鯖:ケヤキ

その他
職:メイジ(倉庫魔)
レベ119
鯖:ケヤキ

相互リンクドンドン募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

スポンサーサイト


またやる気の出ない時期がと、お知らせ

まずはコメ返から~
ペコs>またJKM誘ってください!!

明治s>こちらこそいろいろとよろしく~

カズズ>チッとかEINの伝統ですか???

藍c>ありがとうw

鬼姫彡>凍った。。。戻ってきたらまた宜しくねw


はい。暫くぶりですね!!

朝起きたら風邪すげ~

んでま最近のSSちょこちょはっていきま
あがったのに・・・
165ですね~いや~長かった・・・
思いっきりINT装備してるのは内緒('

自分のレベアップ記念に神殿でボス狩り!!
ボス戦
↑難なく倒して

あらwいたし

あらwあなた居ましたの!! せっかく見つけたので討伐してみましたw
ボス戦2

誘惑のウザさ体験しました。。。
回復できないんですね・・・ペットの回復もきかないんですね

無事討伐しましたが例の物は出ませんでした~



メイン宿ったよw
HM30宿ったw
MAXまで@2レベ!!
もう一個!!ヒロ用のを狙っていきま!!
スポンサーサイト

<< やりましたよw | ホーム | 書くこといっぱい夢いっぱい >>


コメント

いいなぁ~MH30おめでとう\(^O^)/

ミニMAP入れないからテンション上がらないよね(^_^;

今のうちにシグナスやろうかと思ってます(^_^;

165LV(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

またjkmやらなんやら行こうねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


