プロフィール

東方

Author:東方
メイン
職:ビショップ
レベ:184
ギルド:Einband(副マス)
鯖:ケヤキ

サブ
剣Vier
職:英雄
レベ:170

職:NL
レベ:135
鯖:ケヤキ

その他
職:メイジ(倉庫魔)
レベ119
鯖:ケヤキ

相互リンクドンドン募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク



ギルジャクムとお知らせ

はいは~い!!おまたせ~(マッテネーシ

冷たい;;じゃ~書かない


ってのは冗談で~

金・土曜とギルドジャクムしてきました~

一日目の参加者^^SS間違って消してしまったのでこれしかね!!
抽選順に皆並んでおります。
ギルジャクム1日目


この日は、アイスフィールドや煙幕が珍しく出たのですが兜がね!!

自分は倉庫用のアイスフィールド頂きました。


二日目はエルナスにいたのでそのまま補充をしにいったら

ナント
寝てる人

寝てました^^

二日目の参加者

面子はこんな感じ~

そして腕へ
腕もぎ~


SS撮ってすぐにきゅまま落ちました;;
本体へ
本体~


本体3でケスイも死に・・・時間ギリギリで何とか終了。

そして・・・・・

続きを読む »


目とギルジャクム~と4次と

はいはい~しばらく更新してなかったね~;;
最強の詐欺師と呼び声の高いポニチャイがナント3つもくれたんですよ!!
んで↓

ポニチャイ産目


250で全部うれちゃった^^これで日買ったり~書買ったり~ニヤニヤ



ギルジャクムですが

みんなつよいよ。ただそれだけ
ギルドでジャクム


ギルドでジャクム2


やっぱり。このギルド好きだな~^^

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム 


