プロフィール

東方

Author:東方
メイン
職:ビショップ
レベ:184
ギルド:Einband(副マス)
鯖:ケヤキ

サブ
剣Vier
職:英雄
レベ:170

職:NL
レベ:135
鯖:ケヤキ

その他
職:メイジ(倉庫魔)
レベ119
鯖:ケヤキ

相互リンクドンドン募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク



改心したポニチャイ

はい。イヤ~長かったね~

メンテ

INするの諦めてたけど・・・9時40分くらいに最後だと言い聞かせてお!!いけるじゃんでやっとINしました。


今年もやってきましたよ~詐欺師の横行する季節・・・

∑(0д0) えっ!!

あ~ポニチャイね。。。

でも、改心したんじゃない????

ぽにちゃいに早速頂きました
ポニチャイ産帽子

こんな名前らしいよ↓
こんな名前


ま~能力はレベル制限なし。UG7。以上

続きを読む »


はいはい~

最近倉庫ばかりしています。

もうちょいで4次かな~・・・

ここ最近ず~っと武器庫に篭ってますよ~

んで、4次してからこんなキャラで狩りし始めます。↓
NEWキャラ追加


うちの倉庫ですか最近こわいのもの知らずで
骨デビュ~


骨とかいっちゃったり~

姫へGOGO


姫行ちゃったりしてます

続きを読む »

あんまり更新してないね~

ちょっと前にブーメランしてきたコアcに会いました~

昔みたいに一緒に狩り

久しぶりのコアc


記念撮影^^

続きを読む »

ネタかくとさ・・・

いや~誰も書き込みしてくれん・・・サミスィ~

ま~見てくれているだろ。。。。

んで~月曜に骨に篭りました~

書ドロすると期待しない????
書に期待!!


10%でも期待するでしょ?

ま~いつもの命中両手鈍器10%;;

でも、まだあるんですよ。。。。
はい。60%書あんだろな~ドキドキ!!
その2!!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
幸運の書(盾)60%;;

ふぅ~やれやれだぜ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム 


