プロフィール

東方

Author:東方
メイン
職:ビショップ
レベ:184
ギルド:Einband(副マス)
鯖:ケヤキ

サブ
剣Vier
職:英雄
レベ:170

職:NL
レベ:135
鯖:ケヤキ

その他
職:メイジ(倉庫魔)
レベ119
鯖:ケヤキ

相互リンクドンドン募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク



レッツネタ更新!!

たまにはネタ更新しましょ^^

同人のM-1グランプリ。

知ってる人どんだけいるかしらんけど・・・普通に笑える!!ま~電車の中でこれ聞いててニタニタしてます。

ま~予選を二つ。
第2回東方M-1ぐらんぷり『てゐレーセン』

第2回東方M-1ぐらんぷり「八雲橙」

続きを読む »


本日は

東方のお祭りに参加してきました~

ま~始めてだったんだけどね。。。

いろいろ欲しい物があってさ~でもあいにく雨;;マジ泣けるよ。。。

会場に着いたのが7時。。。早いって思うでしょ?

雨降ってるし俺も早いかな~って思ったけどさ・・・並んだところがま~前の方。

んで記念撮影してみたのが8時こんな感じ(追加・情報がこの段階で2万人の人が聖地に集合)
080525_0825~01


携帯で撮ったから画像悪いね・・・あ~ちなみに黒いの全部人間の頭ね^^

結局何万人集まったかは不明です。

緑の垂れ幕がかかってるのがビックサイト(国際展示場)です。

10時会場なのですが雨;;ビショビショです。

よし。会場時間だ~前進みません∑(0д0) えっ!!



ようやく進みだして・・・・・・・・一番欲しい奴の方に並びました。。。

会場10時!!買えたの11時 なんじゃそれ~;; 

でも、神主様から直接買えたのでよかったです^^

080525_1715~01


来年も参加だああああああああああああああああああああああああああ

続きを読む »

た?た?大変でござる~よ~

PCが…

ディスプレイが…

ウツリマセンρ(..、) ヾ(^-^;)

多分…電源ケーブルは生きてる。

ディスプレイケーブル生死不明。

ディスプレイ←(?_?)あやしい…

会社からでもケーブルがめて来ます。

駄目なら買うしかないかなガ-(゜Д゜;)-ン!

更新してみる。

長時間INできるのは休みの日だけ・・・。。。はぁ~

ま~さて。

何も釣れませんな~・・・月椅子だけですよっと。。。@像が釣れてるけど使わない・・・・かな

ま~いいっか。。。
103まで武器庫と思っていましたが・・・

102.jpg

とりあえず102。

でも、ヴィがINしたときの火力と俺の火力3k以上の差。。。属性武器????


102歳になって
赤バン~

割とちゃんと狩れる様になってきたかな~。。。火力不足です。

続きを読む »

3キャラ目~

はい。

いつもの逆やってみよう。

コメ返信~
ウヌ~お前からも言ってやれよ~こんなこと俺いってないし・・・;;

けろc~流石にすぐには抜けないよ^^ま~狙って=====○)д`);.・;゛;ブッ

狐様~ひどい;;俺のイメージが・・・

T~人の事言えるか~Tp廃MAXすねあ( ̄ー ̄)ニヤリッ

こっとん~そうですね~復帰早々^^でもまだ人ですよ^^
このギルには廃神様が3人もいますから。神>人です。。。。

続きを読む »

最近まじめに~

INしてるぞ~。。。まじめって何だ???ま・・いいか。。。

たまにはSS載せないとね
お休みの日に90~93になった。
レベ93




94ですよ~




95ですよ~




96になりました~




やっと97




98になったど~


はいはい。たまにはこんなんでもOK???武器庫しか行ってないのでネタがありません。

続きを読む »

おしらせ~

隠密行動(倉庫)していた氷雷魔を育てる事になりました~~~~~

新参者ですが、ギルEINとし、再始動します。

暫くは、武器庫生活ッス。

よろろん

ただいま~

実家への帰省から帰ってきました。

いや~(ぶっちゃけ)リアマネがとんだ;;

ま~今回の帰省は前半やることいっぱいで・・・ブロムの足に使われましたイヤマジデ・・・

二日目~いつも通りお隣の県(栃木県へ)しゅっぱ~っつ

何しに行くんだい????ヒミツです。ま~CDとか買いにですかな~。←は、口実のような・・・

主な目的は宇都宮にあるら~めんやさんの唐揚げ定食を喰いに

ラ~メン食べに????

他のHP参照で^^しばらくはからあげいらね~・・・

下はカズズの所にあったもんですじょ~

続きを読む »

連休ダアアアアアアア

はい。
ジッカニキセイシテキマス。

帰るだけでお土産やら運賃やらで諭吉が消える…

久し振りにブロエモンとウヌと会って来るかもカモ。

忘れ物多数…PSP?帽子などナド

持って帰るすれば本とCDのみニヤニヤかさばると重~い~

| ホーム |


 ホーム 


