プロフィール

東方

Author:東方
メイン
職:ビショップ
レベ:184
ギルド:Einband(副マス)
鯖:ケヤキ

サブ
剣Vier
職:英雄
レベ:170

職:NL
レベ:135
鯖:ケヤキ

その他
職:メイジ(倉庫魔)
レベ119
鯖:ケヤキ

相互リンクドンドン募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク



先週の~

土曜日が~なんと~ガンダム00の~


最終回なんて!!

きいてね~!!

ま・・・確かに主人公チーム壊滅状態だし。。。企画倒れ?

いつもの半分。あ~楽しみが減った。。。

今週から反逆のルルーシュR2が始まります。

って書くことねって=====○)д`);.・;゛;ブッ

リーチ~

一発だと気分いイよね~麻雀じゃね~ハイ

ってことで、たぶんソロだと思うかな?
久しぶりにがんばった・・・


図ったような顔だけのSS。。。。。メルが約50は減った。。。。かかりすぎ~



続きを読む »

よっしゃああああああああああああああああ

更新です!!はい。気合だけですね。何もでね~ぞ

ま~アバタキレってことで変えてみた~
たまにはって、事でメインでビサスしてきました^^なんとビショ3人と豪華なメンバーですね^^
皆でビサス


そして何ヶ月ぶり?????
久しぶりのレベアップ

レベアップわ~い



そしてサブへ!!
最近バサクのためにいろいろ探し物・・・                     探し物は何ですか~

探すこと、約3日ようやくいた。
やっとみつけた!!

SS撮ったけど雷覇s後ろ向きでごめんちょ;;

さらに二日後Jrバル探し・・・遠い!!面倒!!
やっとみつけたその2

でも見つけたジョ~。

続きを読む »

なったぞ~

月曜日かな?お休みだったので2時頃IN。

ま~姫探して~少し入れてもらって~その後ギルドの華cからお誘いが^^

もちろん行きますとばかりにすっ飛んで行きました^^
ギル狩り


そして華cレベル100達成^^おめでと~

ま~姫の最中にチャットが出来るってありがたいけど。頑張ってるプリさんに悪いのであまりしないんですが・・・
くまさんがさぁ~一気にいっちゃえよ~っと悪魔の囁き

ま~乗ったんですけどね^^;

前回更新時117だっけ???確か@3とか行ってた気がする。
んでま~その後

ズ~~~~~~~~~~~~~~~~っと

篭ってしまった。アハハハハッハハハハハハハハ

んで、最後やっぱりビショさんに頼ってしまったのが恥ずかしい;;

ななcありがとね。
ななcが来てから数十分で
120です

一日に3つのレベルアップ。。。。。。

その後。ギル咲華の皆様と友の皆様の拡声器&内緒&チャットありです^^

続きを読む »

先週のお話~

もう平気、完全復帰です^^

タイトル:サブでビサスをしてきたよ~ん。
サブビサス1

ま~見慣れたいつもの面子ですな。


でもみんなEinサブorサードキャラなんだよね・・・どうなってるんでしょう
こんな面子

NLとパラは別格ですね。ま~神ですから。

やっていくうちに・・・あれれれれれれ;;
お墓~

余所見をしていてのお墓;;らしいです。

その後くまさんも・・・そんなこんなで一回目無事撃破で終了。。。

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム 


