プロフィール

東方

Author:東方
メイン
職:ビショップ
レベ:184
ギルド:Einband(副マス)
鯖:ケヤキ

サブ
剣Vier
職:英雄
レベ:170

職:NL
レベ:135
鯖:ケヤキ

その他
職:メイジ(倉庫魔)
レベ119
鯖:ケヤキ

相互リンクドンドン募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク



いや~・・・・

ここ3日間の異常事態。飯とか食ってる人は見ない方がいいですよ;;





日曜に会社近くのコンビニで朝飯と昼飯を買って会社へ。。。。地獄の一日の始まり・・・

朝食のおにぎり一つ喰って・・・仕事始め~この数時間後体に異変・・・

猛烈な腹痛。この2日前にふぐ喰ったけど関係ないと思う。

ま~全て戻して;;これでひと段落と、思ったら。今度は異常なまでの悪寒。

風邪か???←ここまでに何十回吐いた。

思ったこと。体から水分が消えていくのがモロ解かります!!

日曜は定時より少し早く上がって帰ってきても症状変わらず・・・

正直。飯喰えない・水少しあれば生きていけるかも

続きを読む »


今日はおやすみ~

昼間少しINして・・・・夜は会社の人(派遣さん)数名と飯を喰いに行くことに


場所は聞いてなかったんだけど旬な物?で安いらしいので行ってきました。

お店に入って~真ん中に生簀。スゲ~と皆で言いつつ

泳いでます

見えるかな?

始めてふぐと言う物を喰ってきたどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今まで泳いでいた物がこんなのになりました。
ふぐ刺し


@はやっぱり鍋でしょ~
てっちり



ま~こんな感じ。で一日が終わります。

続きを読む »

もうちょっと~

やっぱりさ。4次って遠いね。(ウソツケ

最近の事かな・・・

自慢
某日のドロ品


97と98のパルチま~黒字だな^^

ぶろえも~ん


みんな心配してるんだな。ってか、はよ帰ってこいや。

続きを読む »

更新しないと・・・

前回更新し時より~
一生言われ続ける・・;;


はい。え~っとチョコ作ろうと思ってヘネにいったら~
雪だるま


顔・雪だるまになるし。変な顔出し;;ペットダメ喰らうしニヤニヤ
運良くこんなん取れましたとさ

昨日、ギルのサブっ子さん達でビサス行く前に某露天占拠して~
kirei.jpg


きれいな飾りつけでしょ^^byお狐さま


続きを読む »

にゃはははは~

はい。更新ですにゃ。

ナンニャ?(’

ちょっとまて~って聞こえたような気がするにゃ~

ま~いいか。

姫空いてないね~ってか、けちすぎ

1~2なら入れてくれてもいいやん!!そんなに効率大事かよ!!

グチ終了にゃん。

狩り中にさ↓
翡翠が・・・


はい。なくなりましたとさ チャンチャン

武器庫で狩りしてるときにさ消えました。DKってさ、墓ドロあんまりしないよね。

んで
あっぷだよん


アップです。

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム 


