プロフィール

東方

Author:東方
メイン
職:ビショップ
レベ:184
ギルド:Einband(副マス)
鯖:ケヤキ

サブ
剣Vier
職:英雄
レベ:170

職:NL
レベ:135
鯖:ケヤキ

その他
職:メイジ(倉庫魔)
レベ119
鯖:ケヤキ

相互リンクドンドン募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク



ギルジャクム~だよ。

今月結構更新してるよね・・・書き込みしてね~

何もないとさみすぃ~

はい。ッてことで昨日はギルマス様主催のジャクム。
面子は6人。&ありありで。

何だ?ありありとは?と思った???思ってない?思ってないか~;;
でも、説明。普段なら出来ないことあり。バハムとかの召還系・ペットもあり・重いジェネもOK。

一回目のギルジャクム


ね^^ちゃんとバハムいるっしょ~

ジャクムラス腕


この後、本体戦突入で雑魚処理にジェネ撃ちまくり^^楽しかったよん。
一回目は一時間くらいで無事撃破・・・・・・兜なし

ま~兜狙いじゃないけどね。ギルドで楽しめればそれでよし。

続きを読む »


闇祭り~とね・・・

は~い。いや~強化旨く行かないね~


全く、スゲ~イヤになったよ・・・・

やみ祭り


30%張ったらこれだよ・・・・・しかも一回でこれ・・・・パルチが闇・・・痛い


ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ


一気に3本闇・・・・なんかさカズズさんが似たような事してましたな・・・

で、また同じ日に懲りないね~って内心思いながらも
闇祭り2


この後。同じ結果・・・書を返せええええええええええええええええええええええ

続きを読む »

ネタなのだ

はい。こんばんわ。

さて、同人っていい歌多いよな~(俺だけがそう思ってるのかもだけど

そういえば、しんくは「えーりん!えーりん!」のネタ解かったのかな?

まだかな???

じゃ~覚えましょう!!

やり方(ただし、右腕で。)

    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 えー! で右腕をん゛ってあげて
   

    _, ,_  
  ( ゚∀゚)  りん! でこう下げる。(byビートまりお氏)
   ⊂彡

これを参照に~

やってみましょう!!



続きを読む »

まとめ~

はい。新年の挨拶しか見てないって言われてしまったので更新しましょ^^

変わらず武器庫でメルとチャリクエを日々GETしております。めいんのために・・・

始めてDKでビサスに行きました。下手しなければ死なないね。DKって強いんだな~って心のそこから思った一日。

初ビサス


あれれ・・・一人


途中、けろcが回復きれたって一人に;;「早くもっどてきて~;;」

けすい死亡


そうこうしているまにけすい死亡。シフト解除してなかったんだって;;

直後、けろcもおいらも墓。

二回目は無事撃破しました。DK初ビサスは1勝1敗・・・ま~強くなるしかないね。


次へ~

続きを読む »

今年初めての更新

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

さてさてさて、年末C73に参加してきました。

友達のご好意により徹夜組の列に並ばせてもらいました^^;マジで感謝です。

始発にて会場に出発。駅ホームにヒトヒト人。ホームに人が入れないほどに・・・
ラッシュ状態の始発。いや~凄かったですよ。皆殺気立ってますから!!

欲しい物は全て買えたのでよかったですじゃ^^他にも多数
上海4

上海5



お土産話①^^
友達談。いや~始発電車が駅に着いたき地鳴りがした!!
地からゴゴゴゴゴゴゴゴぉ~って

②会場に向かう途中の係員。
1・「危ないから走らないで~」
2・「走らないでくださ~い」
1・2は普通でしたが3は一味違いますよ
3・「走るなって言ってんだろうが!!コノヤロ~」友達含めて大爆笑

③トイレ待ちの時間
ま~人いっぱい来てたからね~係員がさ「ただいまトイレ待ちの時間90分です」オイオイイオイオイ

こんなところで、次メイポネタです^^

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム 


