プロフィール

東方

Author:東方
メイン
職:ビショップ
レベ:184
ギルド:Einband(副マス)
鯖:ケヤキ

サブ
剣Vier
職:英雄
レベ:170

職:NL
レベ:135
鯖:ケヤキ

その他
職:メイジ(倉庫魔)
レベ119
鯖:ケヤキ

相互リンクドンドン募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク



ごめ~ん

今日INできないっぽ・・・

ま~○○前夜なので~~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ



明日年二回のお楽しみ・?????

それが終わったら帰省しますので~今年はこれにてかな・・・・・・・・・

死んでなかったら実家からINもしくは○○ムのPC強奪かな?

では、皆様よいお年を~!!

続きを読む »


最近のまとめ~

こんちゃ~レベルがグングン上がっております。

はい。まず、更新しなくてサーセン;;んでね、まとめてみたbyカズズ風味

記事①パクリだ・・・
Aレイおめめ

ななcAレイ習得おめめ^^念願の習得周りより本人が一番喜んでたのは言うまでもありません^^しかしこの場に天sが・・・・

記事②
船のたび

暇なときは船に!!出るかな~って感じで載ったらこんなにくれるのはいいけどさ!!10%書こんなにいらんよ・・・・

記事③
狩り狩り

Tが骨にご招待してくれたので行ってきました^^レベルあっという間にこの頃140。どういう意味だ????
ま~いいとして^^
かなりおいしい狩りが出来ました^^その後~

続きを読む »

参加人数少ないから打ち切り~

そんなに難しかったです?後半むちゃくちゃ手抜いたのに~;;

では早速・・・答え合わせ~^^

1問目
(全て含みます)が重要。これ考えたのが3~4年前SEEDがギリギリ( ̄ー ̄)ニヤリッ

カズズの言う通りなのだが考えた時期にストフリはいないんだ;;

A・ZZ(ダブルゼータ)
理由!!アニメじゃないから。全て=OP&ED全部含むよ~。設定はどうあれ皆アニメ。

二問目:簡単な変身方法
A・仮面ライダーアマゾン 
理由は~ただ叫ぶだけだから。 ま~いいか

3問目:映画「空の境界」から原作者の名前は?
A・奈須きのこ

4問目:FC版(ファミコン)ドラクエ4の第5章でメダルの裏技の枚数は?
A・838861枚=4Gで昔は買えました!!他にラスボスで逃げる8回でかいしんの一撃ばかり出るとか

5問目:BLEACHの主人公の職業:多分学生と何?
A・死神(代行)

6問目:「半分の月がのぼる空」舞台は何県何市?
A・三重県伊勢市

7問目:主人公ナルトに封印されている物は?
A・九尾の狐(妖狐)蔵馬じゃない

8問目:「私の愛馬は凶暴です」って言ったのは???
A・シャギア。ゲテモノ兄弟の兄。ヴァサーゴのパイロット

9問目・「お前を殺す」何話目に言った?
A・一話目ですね。主人公がヒロインに死の宣告!!衝撃的でした

10問目・欲しいもの
A・X箱ですじゃ

こんなもんですね。1は完全オリジナルですので正解できなくて当然。
2は忘れるよね~。こんなのいたな~くらいでさ・・・

上位2名に記念品贈呈しますね~
届かないかも~( ̄ー ̄)ニヤリッ
次回の更新はバトンかも~~~~~~~~

クイズだ~くいずだよ~ん

は~い!!
こんばんわ^^

今日は一風変わった物でこうしんしてみょぅと思いますです∑(0д0) えっ

!!

今日はクイズじゃ!!ナンデスヨト~
ま~正解率高い人にはケヤキ鯖限定でいいものが当たるかも~
あっちなみに受け取り拒否させませんので( ̄ー ̄)ニヤリッ

んじゃ~早速いってみよ~!!難しくないと思うけど・・・
記念の第一問
やっぱりガンダムからでしょ!!
全ガンダムシリーズ(全て含みます)で、一番強いガンダムは?
(理由もじゃちゃんと書いてよ~)

二問目~
全仮面ライダーシリーズで、一番簡単な変身方法は?
(これも理由を^^)

3問目~
映画「空の境界」から原作者の名前は?

4問目~
FC版(ファミコン)ドラクエ4の第5章でメダルの裏技の枚数は?

5問目~ちょいと面倒になってきたのは内緒
BLEACHの主人公の職業:多分学生と何?

6問目~
小説から~「半分の月がのぼる空」舞台は何県何市?

7問目~
NARUTOより~主人公ナルトに封印されている物は?

8問目~
ガンダムから「私の愛馬は凶暴です」って言ったのは???

9問目~
ガンダムから「お前を殺す」何話目に言った?

10問目ラスト
今おいらが一番欲しい物は
「PS3・任天堂DS・PSP・XBOX・Wii」どれかな?

8と9は適当・・・10は問題がなかった。
○×じゃないけど頑張ってみてね~!!しばらくこのままにしておくので^^
多分きっと・・・いや~別に更新が面倒とかそういうのじゃないんだよ。

ふるってご参加くだされれれれれれれれれれれ。
一週間このままにしておきます。次回の更新の時に結果発表

ねた~だよ~

ついに亀○~~~~~!!

ネタにされてしまいました^^

ま~こうなったらしょうがないよね^^またぶり返しです^^俺は亀○嫌いだからいいけね^-^

面白ければいいじゃん!!ネタが世界の笑を救う!!

見てってね~出来れば感想よろり~ん

続きを読む »

最近の事~&ソロに挑戦!?

はいはい~こんにちわ~

ブログ書きにくい!!なんだこれは!!
どんな書き出しだよ・・・

ま~いいや。

携帯買ったど~~~~~~~!!

新しいプランになってから高くなったね~。auはともかく
ドコモ・ヴォーダフォンはローンでしょ???携帯で24回払いってどうなん??

でも、まぁ~利用できる物は全部使っても1万切ったからいいか^^

何を買ったか???それはP905iですじゃ~
ちょっとまて!!auじゃなかったのか?何でドコモなんだよ!!

冗談はさておきauのデザイン携帯です。これで解かるかな?
リアはこんな感じ^^

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーけやき - ジャンル : オンラインゲーム

結婚式だ~

誰の???おいらのですじゃ ∑(0д0) えっ!!

「カポも何もしてなかったじゃんか~!!戻ってきていきなりですか!?」

うっさいわ!!

お嫁さん綺麗でしょ
結婚式


式は進んで~壇上の真ん中で
結婚式2


集まってくれた皆さんと記念撮影
集まってくれて


ドロ文字でも粋なはからい^^
粋なはからい


花火までありがと~
あざ~っす



SSだけでほぼ終わりっぽいけど
来てくれたみんな&お祝いくれた友のみんなありがと~です^^

これから完全復帰です!!またよろしく~

| ホーム |


 ホーム 


