プロフィール

東方

Author:東方
メイン
職:ビショップ
レベ:184
ギルド:Einband(副マス)
鯖:ケヤキ

サブ
剣Vier
職:英雄
レベ:170

職:NL
レベ:135
鯖:ケヤキ

その他
職:メイジ(倉庫魔)
レベ119
鯖:ケヤキ

相互リンクドンドン募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク



テンションが下がらない

久しぶり~じゃんじゃ~ん

日曜日仕事終わってから(茨城の友達)ってか、皆東京にきてるっぽい。ま~おいておいて^^

久しぶりに会おう~って事であってきました。<飲みです。

って話だったんだけど・・・カラオケでも飲めるじゃん?ってことでカラオケに!!

何ヶ月ぶりだ???3時間歌い&飲み放題かな

さぁ~って何を歌ったか?????????ま~いろいろさ<オイ(´・ω・`)

むちゃくちゃだよ!!アニ・ヒロ・電波(エアーマン・レザマリ)何でもあり!!で、テンションが変なのですよ。。。。
ドンナンウタッタン?

ハッハ~ハハハハハっハハハ
例えでいいものなのかな?ま~~~~~~~~↓に張るから見たい人だけミレ~!!

↓見ない方がイイかもね。見ない方がいいよ!!みるな~!!!







ココまで言えば見たくなるかな???( ̄ー ̄)ニヤリッ

続きを読む »


たまにはネタ更新!!

こんばんわ^^

タイトル:何のことじゃ?

いや~最近かの有名なエアーマンが倒せないって歌!!
ま~元はこれね。やったことある人いるんかな?



知らないか?・・・世代じゃない???

ま~いいや。勝手に行こう!!

ガンダム種の替え歌があってさガンダム好きな人がどれだけ居るのか???


たまにはこんなのもありでしょ????

ひっさし振りに更新しましょう^^

はい。お待たせ~

昨日はコットンcの引退式の為にIN。友の引退はやっぱり寂しいですじゃ~;;

で、コットンcの最後のSSを撮り忘れるという非常事態;;ゴメンね
いつから知ってるんだろうと思って記憶をたどりました。
判明!!ラビリンスの面接の時でしたね^^
たまにはINしてね(´・ω・`)←お前が言うな!!

はい~すいません^^;

その後暇になり・・・ギルチャでジャクムって言っていたので冗談で行こうかな~って言ったら、こいや~と・・・おまけにソロで!?

で・・・行ってきましたよ
20071111181117.jpg


やッパリソロでした;;

始まって~少ししてからSS撮ろうと思って腕~
腕


ラス腕~


ラス腕にはいる前にビショさん2名落ちたようでPTに誘ってもらい腕がんばったよ~

いよいよ本体戦
本体戦1.jpg


ここで一つ気づいてギルチャで質問!!
Q・俺ってブランクあるのかな???
A・ないね!!
いい事です。忘れてないです!!

順調にこなして
本体戦2.jpg


ここで携帯に反応が・・・気になるやん???でもスル~して

本体戦3.jpg


でも気になるんですよ!!
その直後1:1喰らって回復遅れ・・・スキル封印の雷で殉職;;

でも・・・がんばったよね?

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム 


