プロフィール

東方

Author:東方
メイン
職:ビショップ
レベ:184
ギルド:Einband(副マス)
鯖:ケヤキ

サブ
剣Vier
職:英雄
レベ:170

職:NL
レベ:135
鯖:ケヤキ

その他
職:メイジ(倉庫魔)
レベ119
鯖:ケヤキ

相互リンクドンドン募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク



二度目の更新!!

は~い!!元気にいきましょう~

新しいアニメが沢山始まりました。消化が追いつきません!!
ディー・グレイマン・ハヤテのごとく・ナルト'疾風伝'・ワンピース・ひぐらしのなく頃に解・スカイガールズ・逮捕しちゃうぞ フルスロットル・スケッチブック・バンブーブレード・ガンダム00・カイジ・湾岸ミッドナイト・ご愁傷さま二ノ宮くん・Myself; Yourself・ef-a tale of memories・こどものじかん・レンタルマギカ・キミキス pure rouge・獣神演武・BLUE DROP

CLANNAD・D.C.Ⅱ -ダ・カーポⅡ-・ナイトウィザード・プリズムアーク

こんな感じ・・・下の4つは( ̄ー ̄)ニヤリッ原作は~ムフフ~内緒

あんたって人はああああああああああああああ
これでも少しは捨てたもん!!見たいものは見るもん!!
言っておきますがアニメオタクじゃないですよ!!

ちゃんとニュースも見てるし~普通の生活送ってるし~

心配事がいくつか
PCのHDDの容量が激減!!
見る時間がね~よ!!

コットンさんも同じくらい見てるのかな???

わあああああああああああ

貯金魚をポイって・・・∀のEDより・・・

何の更新だ!????? 知らんのか?ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

え~~~~っと、メイポINしてないね;;

原因?全部ブロムのせいよ!!オイ~(´・ω・`)

噂でさ・・・次のPASS抜きの標的がビショになったって事聞いてさ

何かね~INしづらくなったって言うかなんと言うか。


一気に1年間走りぬいてきたメイプル。そんなにやってたのかよ~

友の引退&復帰・・・
メルフレ
PASS抜き

した二つは悪意の塊ですがね

でさ、少し休憩しようかな~って思ってしまったのです。

引退宣言ではないのであしからず

下に続く

続きを読む »

文字だけの更新~

はぁ~い!!こんちゃ~~~~

峠は越したのでこれから徐々に戻っていきま~す

ま~どうでもいいリアの事。

まず~MP3プレイヤー新しいの買っちゃった^^∑(0д0)!!

今までのは容量10Gで結構重い。会社の飲み会の時に抽選(無料)でもらったやつ。
新しく買ったもの!!iPod-nano-いや~軽いまじで軽い。それなりのを買ったのでちょい高かったけどね。たまにはいいかな~って感じかな^^

それと、コットンsと同じ消化。PCの空き容量が残り2.5G/180Gってどんだけ~
消化したらDVDに落として暇なときに見るって感じです。ブログ書きながら焼き中。

iPodを買いに行った時ってか、こっちがメインで買いに行った物か。
8月の即売会参加できず・・・その後も暇がなくてなかなかいけなかった。で、秋葉の方へ~~~~~

歌はいいね~って。新世紀エヴァンなんとかに出てくる人が言ってました!!J-POPも聞くけど。同人も聞くのよ~

http://tam3.name/←お勧めって元ネタ解からないよね;;

下の記事で言ってた東方関連の音楽のアレンジ曲とか^^
MP3/音楽でどんなもんだか聴けるから聞いてみてちょ

下~に下に↓続きますよ~

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム 


