プロフィール

東方

Author:東方
メイン
職:ビショップ
レベ:184
ギルド:Einband(副マス)
鯖:ケヤキ

サブ
剣Vier
職:英雄
レベ:170

職:NL
レベ:135
鯖:ケヤキ

その他
職:メイジ(倉庫魔)
レベ119
鯖:ケヤキ

相互リンクドンドン募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク



ながらく更新停まりましたね・・・また・・・

え~と・・・ちょいまえにサブが80になったよ~(知ってるy~

冷たいな~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

え~と・・・約一年ここまで突っ走ってきました。
ま~おいらのペースでガンガンレベ上げてましたね^^

で、思ったことが。レベ上げはさ競争じゃないよ
。<お前がいうなって突っ込みはかんべんね

楽しみながらレベ上げしていければいいんだけどね。なかなかどうもね

サブも一応の目標3次とレベ80の達成。
メインも150だしね。


リアルの事情で帰りが遅くてさ、帰ってきてこのパターン
飯→風呂→寝る
or
風呂→寝る
or
共有で落とした物の消費?その他

で、ちょい落ち着くまでメイプルはお休みしようかなと思います。
でも、休みの日にはINしますので^^

ギルドの方々にお願いが~増員の件。まだ話し合いがついていないようなので何か進展があったらヨロシクです。





まてや~聞きたいことが・・・

続きを読む »


更新し忘れてZZZzzzzz

はい。忘れてました。。。

月曜に3次DKさんになりました~3次は3キャラ目かな・・・

いや~長かった~~~~え???早いじゃんって聞こえたような・・・

ま~初めて作ったキャラが54停まったままで、結局そのまま

NEWキャラ作成してまず54を目指して。
ま~チャリクエ→モンカニ→Jrイエティ→河童~

あっという間に目標レベクリア。。。

たまにこんな店番見つけたり^^
20070913105434.jpg

続きを読む »

さぁ~って、更新しようかな

え~っとメインのレベ上げが停まってます。

理由?

サブに夢中!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

楽しいよ。マジでサクサクレベがあがる。(決して早くない

そして昨日64になったじぇ~ようやく4周年武器装備できるようになりました。

作ったのって2週間たってないかも・・・もうすぐ3次!!楽しみ~

落ち着いたらメイン戻ります。

何か最近、強化することにはまっております。ま~ちょくちょく大工で・・・

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム 


