プロフィール

東方

Author:東方
メイン
職:ビショップ
レベ:184
ギルド:Einband(副マス)
鯖:ケヤキ

サブ
剣Vier
職:英雄
レベ:170

職:NL
レベ:135
鯖:ケヤキ

その他
職:メイジ(倉庫魔)
レベ119
鯖:ケヤキ

相互リンクドンドン募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク



ごめんなさい

題名通り

昨日は楽しみにしていたギル主催のジャクムへ

でも、おいらはリアでメチャ疲れてボロボロ;;

21;30ごろIN

で、ねむい;;イや~マジで眠かった;;

でも参加しましたよ。
召還~
20070827083644.jpg

この時点で頭クラクラ・・・

20070827083703.jpg

まだ平気だったと・・・

20070827083719.jpg

まだ平気と思ってた;;

続きを読む »


@10日&こんな理由です

さてさてさて~@10日ですよ~

何が?メンテまで^^みんな欲しい物は出たかな?

おいらはでたよ~^^

で、最近メインでINしてませんが・・・理由が!!
まず一つがこれ!!
東方風神録

リア友が世界最大の即売会1日目!!買ってくれました!!友達って大事です。
※全員買えたわけではありません。
ま~例として・・・2000枚の同人CDが30分でなくなるところです。
ゲームの内容:弾幕STG
ゲーム画面
こんなSTG

こんな感じ^^下の方が自機(プレイヤー)上がボス。周りが敵の弾!!
ブロム「俺には?」
東「は?」
ブロム「だから俺の分は?」
東「ね~な;;」
ブロム「Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 」
東「ま~どま」
東「でも9月中旬には出るってさ^^」
ブロム「それまで待てと?」

はいは~いってな訳で買えなかった人は9月中旬まで待ってくだされ!!

続きを読む »

昨日のビサス&報告

いや~昨日のビサスは最速だった~(?_?)エッ......?
一回目8分
二回目7分
理由としてはしんくの周りを回っている赤い五つの物が増えた事。

クマサンが死ぬ覚悟でビサスにアタックした事。

ボブの火力


おいらはおまけでちょこんと(屮゜Д゜)屮
さぁ~攻撃しようと思った次の瞬間スキル解除ナニそれ…それが数回…思わず攻撃させろやって言ってた

さて、カズズが居ないのは場外乱闘のタメです。

続きを読む »

更新するネタがない。

いや~困った。
何書こう…最近はM武器狙いでウロチョロしてたしね。お陰様で計6個もでました。

倉庫キャラ用のM武器GET出来たので少しずつ育てようかな~って考え中(旧メイン)。
こいつ用にいろいろ強化したのでメルの75%消費(使い過ぎ)暫く貧困生活

続きを読む »

閲覧者10000人突破^^

こんなタイトルでいいのかな?

ちょいリアのこと。何かね同窓会をやるんだってというメールが来てた。
って、去年やったじゃん!!間違ってんじゃね~って友にTEL!!
で・・・マジらしいが日曜日ってオイ!!5日後?無理じゃん。

ははははは;;最低;;
はい。ここまで;;

次メイポ
書くことないような気が・・・
ま~4周年のメイポ武器イヤリングのレベあげてきました
はじめはこんなん
イヤリング1

うん・・・微妙

2段階目
イヤリング2

HP/MPがつきました。でもさ~

3段階目ラスト
イヤリング3

HP/MPもうチョイあってもいいよね?

後半へ続く~

続きを読む »

一応ゲーム終了

はいはい更新ですが

付け足すね。一応リアの方のゲームが終了しました^^メイポが終わるわけじゃないので大丈夫です。

ま~盗撮を一つ!!
20070802125907.jpg

釣りしながら寝てる。お疲れのようです。
いつとったかはヒ・ミ・ツ!!


昨日は、INしてすぐギルマス様に一緒に狩ろうとのお誘いが^^
で、ここに到着^^
20070802125845.jpg


SHOPに入れないせいでペット未復活のまま狩り開始・・・ま~早い話ボタンが足りないのです。
で、何回か墓を落として;;

SDT半分で!!運営者よりお知らせです!!あ~またメンテ・・・
終了後、骨復帰!!皆で結局最後骨に4人?で、乱獲してました^^

そんなこんなで50%に到達したので骨から撤退

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム 


