プロフィール

東方

Author:東方
メイン
職:ビショップ
レベ:184
ギルド:Einband(副マス)
鯖:ケヤキ

サブ
剣Vier
職:英雄
レベ:170

職:NL
レベ:135
鯖:ケヤキ

その他
職:メイジ(倉庫魔)
レベ119
鯖:ケヤキ

相互リンクドンドン募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク



有言実行!!

タイトル通り^^

今日もINして骨へ

一人で狩っても暇だったのでかちゅ召還!!

一緒に狩った^^
かちゅと一緒



狩り始めて1時間くらい?

そしてなったじぇ


来たぜ!!有言実行!!

記念


150歳になりました^^

下で御礼

続きを読む »


タイトル:ネタ?またかよ・・・

明日の夜までにきりのいいとこまであげようと思っている東方です!!

で、ま~骨しか狩ってないんですよ。

SSとってもさ、おいらと骨とジェネしか写らないじゃん?

で、またネタの更新!!(で、多いな~

埋め込み型にするとなんだかな~って事で見たい人だけ飛んで^^

はい。
まずMAD!!
ルルーシュ×大番長(歌が好きだから)
http://jp.youtube.com/watch?v=b7p5AMkjKuw

サイバーフォーミュラSIN次回予告(後半がネタ?
http://jp.youtube.com/watch?v=O9E1tlWy9Sg

後半はちょいハードかも
見たい人だけにしてね

続きを読む »

ほね~ほね~

はい。今日もINして少し雑談。

後、骨探し!!

運良く空いててソロで開始!!

20070722211001.jpg


おおおおおおおおおお~53Kとか出てる!!

ジェネつえ~

続きを読む »

6連勤・・・しんどいな

はいは~い
更新ですよ~昨日で6連勤が終了~~~~
ぶっちゃっけしんど~
コンビニで甘い物~と行ったところ~
20070720130310.jpg


こんなのが~~~~わかんね~って???
じゃ~対象つけてもう一回!!
左:普通  右:BIG
20070720130321.jpg


ま~ちょいお高めですけど・・・普通に旨かったよ。



続きを読む »

ネタをやめて普通に更新^^

え~~~~ハスさんから東方のブログわからんと苦情が(冗談として^^

普通の路線にもどしましょ

ららcからの質問があったので知ってる限りでお答えしましょ^^
海賊クエとは・・・レベル50~100までのグループクエスト
50回・100回・・・
クリアすると帽子のランクが上がる・・・だったような;;

これ以上はゴメン;;勉強不足

さて、昨日の話・・・

INして少しだべってから

ギル員が姉御に居るようなので見に行って~入れてもらうと思ったんだけどすでにビショさんがお一人。Aレイ一発当てさせてもらって撤退。

その後、金魚へ~4人で討伐~何も出ず;;

つぎ~武者が出たということなのでこれまたギル員と討伐へ
20070717193735.jpg

こんなPTでした^^これまたなにもでなかった。

続きを読む »

あう~帰ってこれた~

ちょい暇だから更新~

昨日、海賊クエやってきました~
SSはないんだよね~でも楽しかった!!またやりて~な

だれかつれてってね~

こんなもん・・・(なんだよそりゃ!!

でも明日から3連休!!とてもいい響きだ~

がんばってレベあげます~

続きには好きなMADがYouTubeにあったから載せます。
好きな人嫌いな人いると思うけど簡便ね^^

続きを読む »

更新にゃ~

前回の答え~その名はガンダム。ガンダム売るよ!!消えるガンダム。
簡単にゃ~

はにゃ?
言葉がおかしいにゃ;;
え~ウヌのブログで地雷バトンが・・・踏んでしまったですにゃ

うぜえええええええええええええ

終了。

はい。普通にいくべさ。
でも、ネタがない。
カズズこれをみよ。多分元ネタ解かると思うんだが・・・

AQUA STYLE~~~Malignant Variation から

初めに小麦があった・・・



これの後半くらいにカズズのスキルが・・・

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム 


