プロフィール

東方

Author:東方
メイン
職:ビショップ
レベ:184
ギルド:Einband(副マス)
鯖:ケヤキ

サブ
剣Vier
職:英雄
レベ:170

職:NL
レベ:135
鯖:ケヤキ

その他
職:メイジ(倉庫魔)
レベ119
鯖:ケヤキ

相互リンクドンドン募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク



昨日の事~

はいはい。おまたせ・・・更新

今日・・・近くの神社でお祭り???外がうるせ~!!
ホチしてあるチャリが邪魔;;

ま~この辺で・・

サブから~
79~
79


80~
80


って事で。サブ80になりました~

続きを読む »


今日一日~

今日はお休み~午前中買い物へ~
行きたかった所が棚卸のため休み・・・ま~他のところ回ってブロムから頼まれたものを含めいろいろ購入!!

帰ってきてメイポIN。
5時くらいに
78.jpg


UPって事で78!!
はははは;;

その後友に呼ばれてメインで姫に1時間くらい???

続きを読む »

サブのレベ上げ~!!

はいはいはいはいはいはい

更新ですじゃ!!

最近なんかメインのレベ上げする気になれなくてぇ~

サブに篭ってレベあげてます。
今日は武器庫でレベあげてると。
こななcが~で、一緒に武器庫で狩ってました^^
20070625195848.jpg

心霊写真が撮れました^^頭だけ^^

で~あがったよ~
20070625195917.jpg

はい。77になりました。

まだまだだね。
俺よえ~~~~~~~~~~~


また今度更新しま~


みんな~東方のブログ更新が始まるよ~

東方のブログを見るときは部屋を明るくしてなるべく画面から離れてみてね~

え~~~~~と何かくべ書くこといっぱいで・・・

じゃ~まずギルドの事。
20070619080918.jpg


主の6人みんな4次最近平均見たと事137って・・・
皆頑張りすぎ。

はい次<みじけ~よbyブロエモン
また書くから・・・

で、・・・

OHANAのヴィ~の引退;;
やっぱり寂しいな。誰かが引退するって言うのは。
リアルが忙しいって。
ヴィ~リアルでバンド活動ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!

20070619080932.jpg

引退直前のヴィ~との集合写真

続きを読む »

緊急更新

さて、波紋が広まる前に(もう遅い?)更新

某ブログに書いたもの誤り…もうINしないお

正い…土曜日もうINしないお

でした。寝ぼけてて書いたつもりが飛んでたみたいだね。
すまそ

やってやれないことはない。やらずに出来たら超ラッキー

やるとなったらやるっきゃない。ない!ない!!って感じ
・・・・・・・・なげ~よ(ま~好きだからいいけど<オイ~

じゃ~ま~更新しますか
まずは昨日会社帰り・・・激疲れていた俺。無駄に電車込んでてうんざり。@1駅で、この空間から離脱できるってところで後ろで「ゴン!!」って鈍い音が・・・
疲れていたので負の感情が「うわ~どっかの阿呆がドアかどっかにぶつけた~ニヤニヤ」これは心の声のはず!!

次の瞬間!!

お子様が・・・「ビエエエエエエエエエエエエエエエエエエエンンンンンンンンン」・・・・・・・・お前かぶつけたの最低;;

で、その後永遠に。泣き続けてた・・・
でね。これも心の声のはず!!はず?はず;;
「チッ、うるせ~な、殺すぞ」って言った所、周りの乗客からにらまれた
わ~い。独り言のようにつぶやいてしまったようです^^
あははははは^^

続きを読む »

さぁ~始まるざますよ

いくでがんす。

ふんが~

まともに始めなさいよ~

さてさてさて。連日の更新!!
いい記事みつけたじぇ~
http://www.sankei.co.jp/chiho/shizuoka/070202/szk070202000.htm

http://www.asahi.com/national/update/0525/NGY200705240014.html

必ずログは残るから捕まるんだね!!

仮にネカフェでもINしても防犯カメラはあるだろうから同じだね^^

でも、氷山の一角だろうからね;;

PASS抜きされたと思ったら下記に通報しよう!!
http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm

そして不正アクセス禁止法とは
・他人のID・パスワードを奪取・盗用して、その者になりすましてアクセス認証を越える行為は犯罪になる

・なりすまし以外の攻撃手法を用いて、認証サーバをだまし、それに従属する目標の端末を利用可能にする行為は犯罪になる

・目標の端末を利用可能にするために、その端末の属するネットワークのゲートウェイ端末のアクセス認証をだまして、その内部ネットワークの目標を達する(目的端末を利用可能にしてしまう)ことは犯罪になる

上記3つの犯罪の場合、罰則は1年以下の懲役または50万円以下の罰金を科される。

こんなことして一生をぼうに振るのはやめようね!!
自分の経歴に傷がつくから。
特に未成年の人は面白半分でやらないように。
大人の人はもう救えないよ。人生終わり

せっかくオンラインって楽しむ場が提供されてるんだから楽しもうよ!!

さぁ~はじまるざんすよ

いくでがんす。
ふんが~
まともに始めなさいよ~!!←ブロム・・・

まずは昨日UP~~~
20070609010545.jpg


これで144ですな・・・早くない!ない!!ない~!!!

最近ギルド言われたのが姫篭りのビショ!!新しい呼び名???
あってるじゃん<ってオイ

レベUPの後闇祭りでしたけど・・・知力全身30%11枚使って何も残らなかったのは秘密
ブロムだったら多分こう叫ぶだろう
イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア<うるさいよね^^


続きを読む »

題名がおもい浮かばない

おっはよおおおおおおおおおおおお
はい。不定期の更新です!!

さて・・・何かこう。

倉庫キャラがギルド加入しました。・・・そんな事かくな(ブ○ム
ハイスイマセン;;

でさ、最近ネットサーフしてて気になることが
RMT知ってる人います?
R=リアル M=マネー T=トレード

早い話が業者の介入かな。。。。
リアルマネーでのメル販売。メイポ内でもやってるけどさ。
「1Pを○○Kで買い取ります」とか

こういう人たちって何でメル稼いでいるんだろう?まずそれが疑問としてある。
関連付けたくないですが最近流行っているPASS抜き増え始めたのも最近ですよね。

自分の装備ってさ、自分でメル貯めて強化するから愛着わくんだよね。
苦労して貯めて、何度も闇って、やっと出来た強化品!!
これ奪われるのって。
言い方悪くてごめんだけどさ「需要があるからPASS抜いて強化品供給してるんだ」ってことじゃん?

ま~上記で言ったとおり何の関連性もないから。俺が勝手にそう思ってるだけだし。

もしRMTでメル買うようになったらインフレ状態確実!!これはなって欲しくないんだよね。

続きを読む »

PASS抜きについて

最近多いよね;;他人事じゃなくて・・・
今日、とも雪が辞めました。PASS抜きをされたって。

13のギルドOHANAにいいものを発見しました。
記事そのまま貼り付け!!

PASS抜きについてのURLです!絶対みといてください!
最近のPASS抜きゎマジで危ないのでみなさん気をつけてください!

① http://www.geocities.jp/sjcrc469/20070531PW_nuki.html
② http://keepmypass.blog96.fc2.com/
このふたつのサイトゎ絶対にみといてね^^

皆も気おつけろ!!

続きを読む »

好きな歌!!

今回はまじめに更新。

前回はそれすぎたか(ソダソダ)・・・
やっぱり知ってる人いないよね;;かなり残念。

さぁ~て来週のサ○○さんは~(ってちゃうやろ

さぁ~て今回紹介するのは
403というバンド!!
何がいいかって聞かれるとメロディ&詩かな。歌唱力的にはまだちょっとだけどすきたじぇ!!

好きな詩一部載せようか。
曲名Far East

歌の一部から好きなところ抜粋

守りたい人たちのために ささやかな楽しみのために
俺を必要とする人のために 俺は生きている
生きる理由なんてそんなもの 難しく考えることはない
人は幸せになるために 生まれてくるのだから

曲名Beautiful tomorrow

歌の一部から好きなところ抜粋

遠ざかる 君を泣きながら
見送って 誓ったんだ
君の笑顔を 守り続けよう
生命をかけて 幸せにしようと

こんなに胸が苦しいのは 心が抱き合ってるからだよ
二人がどんなに離れても 心の距離は離れない
明日の自分が今日の自分 よりもほんの少しだけでいい
美しくありますように そう祈り続けている

(あの日二人が信じたもの それは決して夢なんかじゃない)




続きを読む »

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

昨日は休み

更新しよっか
昨日は休み~水曜日は眠くなるまで狩り~。新MAPへ。ま~新クエこなしてたら剛から姫への誘い。でGO~
で、一時過ぎくらいまでずっ~~~~と姫でした。

その後、たまには強化してみようって事でフリマへ~
いろいろ探してるうちにカズズが欲しい物があるらしい。50Mの高級品。別に今すぐ大量にメル使う予定も無いので変わりに購入しました。
それでも粗悪らしい。

木曜日は

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム 


