プロフィール

東方

Author:東方
メイン
職:ビショップ
レベ:184
ギルド:Einband(副マス)
鯖:ケヤキ

サブ
剣Vier
職:英雄
レベ:170

職:NL
レベ:135
鯖:ケヤキ

その他
職:メイジ(倉庫魔)
レベ119
鯖:ケヤキ

相互リンクドンドン募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク



姫篭り&140&おめでとう~

入ってなわけで更新です。

ここのところずっと姫!
姫!!
姫!!!

でした。

いや~うまいんだって経験地黒字


骨には行きません。うまいのかうまくないのかよ~解らん。


で、土曜の夜に140になりました~!!(やっとかよ・・・・

一ヶ月近くのオフライン生活から開放!!

みんな祝福ありがとう^^

でも、ギルドのあの人に追いつけない!!

続きを読む »


ジェネシスの習得へ

では順を追って書きましょ。

今日は10時くらいにIN。

早速、友茶で天cから生命の洞窟いけますって!!
わあああああああああい!!
これで5人揃いました。

@1人を拡声器を使って募集。
で、拡声器で募集したところoJILLoさんがかけつけてくくれました。ジェネ未習得。おいらと同じです;;

早速現地へ!!
10分かからずに二人分の「生命の根」が出ました!!
皆に内緒で隠し撮り
20070522235739.jpg


おいら眠そう;;
まだ続きがありますよ~

oJILLoさんがインフィニティをまだ習得してないって事で。皆でエルナスへ!!どっちみちエルナス行かないとジェネもらえないからね;;
一足先に習得しました。

20070522235626.jpg

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーけやき - ジャンル : オンラインゲーム

更新じゃ

はい。

ってな訳で、ようやくジェネクエを受ける事が出来ました・・・知らなかったんよ。前提クエがあるなんて。
こいつの過去なんてどうでもいいよ;;;;;;
20070519075920.jpg


@は生命の洞窟に行って「生命の根」が必要なんだって・・・


続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーけやき - ジャンル : オンラインゲーム

OHANAの掲示板より

ま~みてくれ。
飯食いながらふいていしまったおいら;;

飲食中はやめましょう
メイプルストーリーできれる少年
http://jimaku.in/w/hBeqgqDWq40/TSwHF_p_XAt


メイプル黙示録
http://jimaku.in/w/jDx2-B3BcnY/1qBUzhZgh0d

最近狩っているもの

最近狩っているものはギルドでビサス・グリフォ・ドラゴン?
個人的には姫!!ばっかかな

昨日は同ギルのモソに誘われてビサスへ~行ったはいいがごたごたして&人数が・・・
で、友を呼ぼうって事になり~
おいらの友茶で募集をしたところ着てくれました。
面子はこの5人。
20070516151050.jpg


割とサクサク狩って終了!!でこんなのが

20070516151304.jpg


グループ皆の賛成により。
駆けつけてくれたドルフルースsに無償でプレゼント^^

二回目はしんくが抜けて13がまたしても応援に;;すげ~いい奴だよあなたは!!

二回目は何もでませんでした。

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーけやき - ジャンル : オンラインゲーム

レベルUP&感謝&最近の事

レベルが一か月振りにあがりました。いや~長かった。

さて日曜夜にクエを手伝ってくれた皆さんありがとう。急遽来てくれた13本当に感謝します。

昨日のTP壊れてたな…燃え上がれ~燃え上がれ~の後はアッガイでしょ。
ちなみにMADって知ってる人いる?みんなフラッシュ派?

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーけやき - ジャンル : オンラインゲーム

ソロモン(メイポ)よ私は帰って来た。

昨日帰って送られて来てたモデムをいつものように確認…を?ランプ点いてる。まさか…もしかすると出来るんじゃねぇ?と、ブロエモンと話しながらヤフー繋いでみた。
うおおおぉぉぉぉぉみえる。俺にもヤフーが見える。
あ~長かった使えなくなってからのこの日々…

昨日はSDT後姫探し~一人でかってコットン発見。居れてもらっちゃった。


サクチケ切れたので撤退ですのぉ~
いたのは一時間半かな。弩30とスバ耳70とFイヤリング拾った。スバ耳はコットンに献上

続きを読む »

好きな曲

さてさてさて。新しい項目作ったので(いつの話だよ)書いてみようか。

ここはおいらが普段聞いてる曲の中で好きな歌手?曲?歌?歌詞の一部を載せてみっかなっておもってつくりました。上記の物は何でも有りで。知らない方が殆どかもしれませんが。
んじゃ~早速書いていきまひょ
※曲載せられるかな…後ほどトライしてみましょ。

(弾幕STG)東方妖々夢より
ゲームなんだがとにかく曲は最高?敵弾異常。シリーズ化されてる。
ティアオイェツォン
※始めてやって3面ボスの曲…聞き惚れてgameover
幽霊楽団~Phantom Enseble
※ボスは一人じゃないと認識しました。
アルティメットトゥルース
※最終面のつなぎの曲。短いけどピアノ主体のいい曲

幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~Border of Life
※最終面の曲。ここに辿り着くまで長かったな~としみじみ

ネクロファンタジア
※EXステージの曲だったかな。惨いまでの玉が…
※※ゆかりんファンタジアという曲もあるとかないとか。

続きを読む »

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

報告が多数

殆ど書くことないんだけどさ~ちょい更新をします。

報告1
現在のギルドを脱退します。
コットンも仮引退って事でギルド解散みたいだし。

報告2
ネット開通まで@一週間をきりました。 だから何だって突っ込みはしないでね。
ともあれネカフェは言っても@2~3回かなかな


ねみ~仕事終わったらネカフェ行ける気力が残ってるか心配

今日は~お休み~

って、事で昨日宇都宮に買出し~

ま~2時間前後かな。

電車で千葉に帰る時間と車で宇都宮に行く時間。ほぼ同じ


で、実際買ったのは、CDと本。だけだったかな

何を買ったかは秘密にしておこう。

あくまでもこれは名目。

実際に行きたかったのはラ~メン屋。

続きを読む »

地元へ~

やってきました~連休と言う名の休み

二時間消費して帰ります

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム 


