プロフィール

東方

Author:東方
メイン
職:ビショップ
レベ:184
ギルド:Einband(副マス)
鯖:ケヤキ

サブ
剣Vier
職:英雄
レベ:170

職:NL
レベ:135
鯖:ケヤキ

その他
職:メイジ(倉庫魔)
レベ119
鯖:ケヤキ

相互リンクドンドン募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク



何もない

いや~やっときました。
何がって?それは4次実装!!
でも、どうせ再開できるの4月後半(ToT)
ま~しゃ~ないか。
引越しが終わって月曜日の夜。大変なことにきづいた???
それは、ま~全部送ったんだよ!!何もかも全部。
たとえ携帯の充電器でもMP3の充電器でももちろん全部さ(オイオイオイオイ
なんと言っていいのやら???携帯使用不可&MP3起動不可でした。
気づいたときのショックは、はかりきれない。マジです!!
だってさ~TV?PS2?PC?携帯?MP3?コンポ全てないんですよ。

こんなのにおいらは耐えられませんでした。
耐えられる人居るのかな???

仕事上。ま~携帯のACアダプターは店に行けばあるから何とか次の日には復活。MP3は暫く休んでもらおう
火曜の夜、メイプルチャットだけでIN。友達と1時間くらい話はなし。
昨日初めて友が引退したことをしりました。ちゃんとお別れ言いたかった;;

その後。飯落ち。戻る予定だったが???携帯で着うたフル落としまくってて???
で、気づいたことTVがあった!!

続きを読む »


ついにきたね!!更新!!
出来ないけど・・・まぁ~こんな内容でした。
1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ピクニックハット
 ・ドクロキャップ

 [服(上)]
 ・長袖髑髏シャツ

 [服(下)]
 ・ミリタリーカーゴパンツ
 ・ダメージジーンズ(緑)

 [武器]
 ・ブラシ

 [ETC]
 ・不思議なフクロウ
 ・サクサクミニ
 ・4次スキルSP再分配の書

 [ペット装備]
 ・カウボーイ(カーゴ専用)

 [パッケージ]
 ・エイプリルフールセット1(男・女)
 ・エイプリルフールセット2(男・女)


2.髪型を追加しました。
 ・テクスチャー(男専用)
 ・クレセント(女専用)

3.ゲーム内アイテムを追加しました。

 [盾]
 ・ゲラヘッドシールド

 [アクセサリ]
 ・ピノキオの鼻


4.4次職を実装しました。
 戦士系列
 ・ヒーロー
 ・パラディン
 ・ダークナイト

 魔法使い系列
 ・アークメイジ(雷、氷)
 ・アークメイジ(火、毒)
 ・ビショップ

 弓使い系列
 ・ボウマスター
 ・クロスボウマスター

 盗賊系列
 ・ナイトロード
 ・シャドー

5.4次スキルを実装しました。

6.モンスターライディングを実装しました。

7.新規クエストを追加しました。
 ・モンスターライディング
 ・フェロモン香水
 ・ドラゴンの香水瓶
 ・銀イノシシ
 ・曰く付きの試練
 ・マンジの試練
 ・ドラゴンハート
 ・カロンのノート
 ・影の中に隠れている存在
 ・忘れられた戦士の歌
 ・シャモスの過去
 ・メテオ
 ・ブリザード
 ・ジェネシス
 ・盾の力
 ・タイラスの拉致陰謀
 ・闇のどす
 ・黒本
 ・換気ファン作り
 ・ポーターの強力乾電池
 ・逆属性
 ・闇の追跡者
 ・伝説のフェニックス
 ・神の鳥フリズベルク
 ・古代の氷石
 ・溶岩の浄水
 ・聖なる騎士の剣
 ・聖杯の行方
 ・霊魂の治療
 ・霊魂の祝福
 ・ヒーローインテンション
 ・メイプルヒーローのスキルブック
 ・戦士の究極の道
 ・魔法使いの究極の道
 ・弓使いの究極の道
 ・盗賊の究極の道
 ・嘘つき!?(3/28~4/25)
 ・入学通知(3/28~4/25)

8.キャンペーンを開催します。
 ・四次転職まで一直線キャンペーン
 ・入学のお手伝いキャンペーン
 ・エイプリルフールキャンペーン

9.ネットカフェイベント
 ・全国1,546店(3月28日現在)のネクソンジャパン公認ネットカフェからの接続でアイテムドロップ率3倍
 ・期間:3/28~4/10

リアルの話

引越し(荷物出し)が無事に完了しました。
その後、何もなくなった部屋へ;;意外とひろいもんだ???
で、ブロムの○○○○がコンポを引き取りに!!
CDがあっても流す為の物が消滅

飯食いに行って帰宅しようと思ったが、ブロム邸へ~

ま~ちょい喋ってPS2の無双OROTIを永遠5時間かな
途中メイプルやるって言われたけどいいや~って
新しい人入ったときにブロムの後からよろ~って言ってくれと頼んでみた!!(偉そうだったかな。反省します)

その後、自宅へ帰宅。
ネット契約のチラシ見て~最近新しく買った漫画読んで~TV?PCなくて;;
いや~まじで静かだね;;
後、この部屋に居れるのが5日。何もない部屋でどうやって
過すかが問題^^;の日曜の夜でした~(TOT)

都合により一時引退です

仕事の勤務地が変更になり引っ越すこととなりました。

引越しは今日の昼くらいから・・・

TV・PS2・PCすべて持っていきます。暇になるな・・・

部屋に残るのがマンガ&TCGのみ

一時引退って事で約一ヶ月位INできません。

その間4次実装とかされてんだろ~な~;;

ま~ネットがつながり次第戻る気でいますので、そのときはよろしゅう^^

ギルドの皆へ~ネクロの顔見るだけじゃなくて絶対に倒そうね!!

休みすぎだね・・・

よし書くか~の意気込みで書いてみよう!!

土曜日にSDTに黒い健太へ~一人で狩ってもつまらないのでブロムを誘ってみるが返事いまいち・・・と同時にジョンを誘う。で狩り開始。少ししてから毒まきに来て3人で狩り~SDT終了10分前に毒まいてた人が金魚に行くとかいってどっかいっちまいやがった。
その日のドロはフィールドに毒を撒きまくった人に全部贈呈!!

けんたがりの途中にコアcからジャクムへのお誘いがあって行くしかない^^
実はギルクエ&ギル集だったが(本当にごめんなさい)ジャクム参加~!!

初参加で、敗北・・・頑張ったと思う。でもやっぱり悔しいよね。

アレだけ大勢でぶん殴っても潰れないんだから;;
SSは後ほど載せる予定。<忘れなければ~オイオイ
20070319202230.jpg


20070319202241.jpg


日曜日~私用で買い物へと、
リア友のお見舞い&リア友の携帯を買いに職場へエエエエエエエエエエエ
車と喧嘩したらしい;;んで負けたって。夜中にメールが。ちなみにブロムじゃないから!!
お見舞いに行って全治2週間だって。大事に至らなくてよかった^^
話の流れでなんか携帯を新しく買いたいらしい。
そして現状、金はある。時間もある。車ある。おいらの職場へ行って携帯買ってもらった~おいらの知人紹介で携帯代から5千円以上引いてもらえたって喜んでもらえた^^
昼飯をごちになって。自宅へ帰還。

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーけやき - ジャンル : オンラインゲーム

何にしよう・・・

さて、何書こう。
今週の事か・・・ケンタ(赤・黒)行って金魚討伐へ~
以上。
うわ~やるきね~って、突っ込みはなしで。な~ブロム

ま~いいか、ってな訳でケンタ狩りSTDやっぱり空いてないね・・・
で、そのまま暇してる訳にも行かず、ひとつ前のフィールド空いていたな行くか~って感じで。で、MGありで狩り。ま~普通に狩れる。
最近ドロ運が異常!!異常的にない!!
しんくsと一緒に赤黒ケンタ1時間くらい狩っても何もドロしなかった・・・
なんで?黒ケンタで高い物出したせいかな?でも、ここまでドロないと泣けてくる;;
みんなSS取れないって言ってるけど。おいらは撮れてます^^
後ほど、載せます!!


で、金魚か・・・MGかけ忘れで結構墓落ちてきたな・・・
何がやばいってMGかけ忘れと、爆弾と、絶対にビームだな!!(某ロボット対戦のMAP兵器みたいな物
ビームは3Kくらいのダメかなかな?

これもSS@で載せます。
で、強制バトンだって見たい人はみてくれ~~~~~~~~~~~

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーけやき - ジャンル : オンラインゲーム

土曜の事かな~

さて、土のことを書こうかな。
土曜日、ケンタをいつもどおり狩っているとギル員から姫に来ないかの誘い。ま~いいかって事で姫狩り参戦。1時間位狩って???飽きた!!
おまけに来客。想像にお任せします^^で、ま~できないところをチョコチョコってやってもらったわけさ(報酬付で)
自分で出来るならやるけど???挑戦はするよ。時間たって来ると何かこう頭に血が上るっていうんだよね。イライラモード突入ってやつ;;そうなったらメイプルやめるか、狩りに???って感じ。
それが終わったら、PC奪取作戦成功によりmyPCが奪取された???
昼食っても、奪取されたまま。でボケ~ってしてたら眠くなってきたけど寝れなかった;;
その後PC帰ってきて、動画見て、喋ってお客が帰って、動画見て~!!動画(Kanon/ゴーストハント/コードギアス等など)
ある程度みて、ケンタへGO~だったと思う。が何も出なかった???骨とマナエリのみ;;
その後、暇だったから武器庫へ。BUROMUとしんくが居ることわかってて見に行った。確信犯的な俺???
30分くらい話してギル集へ~

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーけやき - ジャンル : オンラインゲーム

まじめに書こう

ためてたからな~
まずは今日の事・・・ま~ビシャスだな。
2回中1回成功。
スキル消すのやっぱり最低だ。

初めて生き残った。
で、こんなのもらった。
20070308234807.jpg


マント強化するのかな・・・一発で闇ったら;;
ま~やってみなきゃ解からんしね。

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

くそ~見てしまった

ま~見ちまったからな・・・
バトン書いてみっか

興味ない人は見ないほうがいいかも。ってか

なげ~~~~~~

続きを読む »

最近ついてると思う今日この頃

タイトル通り、最近狩りついてる!!
いや、マジで

何日か前の姫もすごかった。異常なほどのドロ!!

あの時の青雲剣は悪かったの意味を込めてブロムへ
他は倉庫キャラに持たせてある~~~

さて、本題に戻ろう・・・
土曜日、多分呼ばれたので姫へ~狩り開始10分くらいで蟲ドロきた~~
これだけで十分です。ハイ!!
ま~元々姫は黒字の狩場。ドロが出れでうまうまです。

日曜日、
何か狩りする気はあるが、狩場に行こうとしない自分が
なんだろうね~~~あははは~午前中終了;;

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

倒した!!

ギルドクエストで

ネクロ

を倒しました。

おいら一人の力じゃなく参加してくれたギルド皆の力です。
念願の初クリアです。

一回目の挑戦
二段階目の忍耐。異常に早かった。
忍耐が得意なエン。対抗意識燃やしてるブロム。ダークホースのコットン。
戦闘員がまだ倒しているときに忍耐クリアって
すごいの一言

やっぱりおいらは何もしてないなと思ってた。

その後、おいら3段階目で読み違えて下にモンス鬼沸き;;

4段階目でせりが落ちちゃった;;
でも、「気にするな!!」だれも落ちるときは落ちるし。
やれるところまでやって一回目は中断。

時間遅かったけど二回目に行こうっていったら2PT分の人が残ってくれた。

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

レベアプ&どろ品&強化成功

久しぶりにきた~~~~~131にレベルアップ!!
長かったな~(他人事の様に・・・

昨日は、メイン&サブを行ったり来たり。SDTにサブでIN。
駐車場で狩り開始直後ブロムから「今、暇?」と・・・ま~暇だったので暇だよって^^
ブロムが武器庫に一人らしいので行くことに!!ここまでは武器庫に行く気持ち100%あったんだが・・・

そんなこんなで、メインでINののち直ぐに友から姫に来ないかとのお誘いが^^一応断ろうと思ってPTの人数を聞いてみたら・・・返答は一人って
ここで気持ちが揺らいできた&計算式が頭の中をかけていった。
経験地同じPT一人の場合
武器庫<姫   姫の勝ち
狩りでの赤黒
赤:武器庫=大量にMP消費薬使う
黒:姫=HSの硬直時のラーメンだけ 
更に言うならラーメンは姫がくれるから~v^^v


で、最終的にこうなった




まじでブロムごめんなさい。

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーけやき - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム 


