プロフィール

東方

Author:東方
メイン
職:ビショップ
レベ:184
ギルド:Einband(副マス)
鯖:ケヤキ

サブ
剣Vier
職:英雄
レベ:170

職:NL
レベ:135
鯖:ケヤキ

その他
職:メイジ(倉庫魔)
レベ119
鯖:ケヤキ

相互リンクドンドン募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク



アップデート?

いや~かかったかかった二時間半…
意味わかんねーはじめは一時間半だったのに。ってなかんじで暇になった。共有ソフト起動させようかとも考えたけど、これ以上重くしても仕方ないしな~(爆)
と、言うことで

続きを読む »


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

また近しい人の引退

昨日サブでINしていたらいきなりブロムからマスターが引退するって言ってるって。

で、メインで入り直し。
まだ前のLabyrinthから3ヶ月たってないのに。
Labyrinthのマスタ引退の時に真っ先に動いてくれたのがFreezeMoonのマスター「ぜろ次郎」思いやりがあって皆に対して平等で。
マジでさみしすぎる。俺のレベがあがったのはぜろと前のマスタアプ。二人が上にいてくれたから。次はぜろの番だったのに。悔しいな。
20070224164246.jpg

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

サブのこと

最近、ま~サブしかやってね~な~
やってやれないことはないって言うことでサブをはじめて3週間位

ついにきたぜ



何がって

それはね(byブロム風味)

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

ギルクエの結果

土曜日は恒例のギル集&ギルクエ日!!
ちょっといろいろあってギル員での話し合い。

集会終わって次だ!!楽しみにしてたギルクエ!!

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

サブでの出来事

昨日、久しぶりにサブのギルマス:レポサドIN。
で、話したい事が・・・ま、まさか
そのまさかでした;;引退しますって
寂しいよね。やっぱり。
このギルドは旧メインですげ~お世話になったギルド。
『FreezeMoon』と同じくらい好きなギルドだ。
20070217164954.jpg

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

まずはサブから~
メインで行くことがないところに行ってみよう~って事で
台湾・中国へ遊びに
台湾意外とおもろい!!クレーンゲーム大量に破壊したらこうなった^^
20070212002643.jpg


で、報酬を狙って中国へ今度はSSとってきた
20070212002828.jpg


報酬はジャンプ靴の60%でした~

続きを読む »

さ~て今日の狩りの結果

STD終わってからのIN・・・
まぁ~気を取り直して姫の空き探そうか~が
1ch天狗とご対面;;慌てるようにポルターに入り回避!!
じゃ~2chへ~また天狗・・・
次こそは~で3chへ~またまた天狗もう嫌だ;;

友茶で姫の空きを聞いてみようchの1~5他2つは天狗発生って事でした・・・今日は天狗の日でした。

せっかくINしたんだから少しでも%増やそうって事でリプレへ~
そこで奇遇にも13(友です)を発見!!
一緒にケンタを狩ってきました。SS撮ってなかった;;

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

レベルアップ

今日も、メインを中心に
STDは暇だったから河童を殲滅に25分くらいしか出来なかった;;
その後、アイバに呼ばれて武器庫へ~が用事が出来たらしくすぐいなくなってしまった・・・せっかく行ったのにぃ~
20070207013505.jpg


そしてまた暇になりサブへ
ドロ狙いでプラントクロノスを狩りに~だけど一人で狩りしててもつまらん!!ってな、感じで大して狩ってない

続きを読む »

最近狩っているもの~

さ~て今日も狩り開始!!と、思った矢サクチケをサブに持たせっぱなしと気づきサブでIN。
で、ギル茶で話していると姫をソロでやっていると言うじゃありませんか!!これはもう行くしかないって訳でメインでINして今日も姫狩り!!
Maple00031.jpg

続きを読む »

初更新

今日も結構やったな~
午前中サブ(サード)の後ギル員バブとの提灯狩り。
今日はゆっくり遊び狩するつもりが・・・
ここまでだった

続きを読む »

初のカキコ

え~~~と
取合えず作ってみた^^
まず何書こう
ギルドは『FreezeMoon』に所属。福マスやってます。
案外書くことないかも・・・

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム 


