プロフィール

東方

Author:東方
メイン
職:ビショップ
レベ:184
ギルド:Einband(副マス)
鯖:ケヤキ

サブ
剣Vier
職:英雄
レベ:170

職:NL
レベ:135
鯖:ケヤキ

その他
職:メイジ(倉庫魔)
レベ119
鯖:ケヤキ

相互リンクドンドン募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク



ネタなのだ

はい。こんばんわ。

さて、同人っていい歌多いよな~(俺だけがそう思ってるのかもだけど

そういえば、しんくは「えーりん!えーりん!」のネタ解かったのかな?

まだかな???

じゃ~覚えましょう!!

やり方(ただし、右腕で。)

    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 えー! で右腕をん゛ってあげて
   

    _, ,_  
  ( ゚∀゚)  りん! でこう下げる。(byビートまりお氏)
   ⊂彡

これを参照に~

やってみましょう!!



続きを読む »


好きな歌!!

今回はまじめに更新。

前回はそれすぎたか(ソダソダ)・・・
やっぱり知ってる人いないよね;;かなり残念。

さぁ~て来週のサ○○さんは~(ってちゃうやろ

さぁ~て今回紹介するのは
403というバンド!!
何がいいかって聞かれるとメロディ&詩かな。歌唱力的にはまだちょっとだけどすきたじぇ!!

好きな詩一部載せようか。
曲名Far East

歌の一部から好きなところ抜粋

守りたい人たちのために ささやかな楽しみのために
俺を必要とする人のために 俺は生きている
生きる理由なんてそんなもの 難しく考えることはない
人は幸せになるために 生まれてくるのだから

曲名Beautiful tomorrow

歌の一部から好きなところ抜粋

遠ざかる 君を泣きながら
見送って 誓ったんだ
君の笑顔を 守り続けよう
生命をかけて 幸せにしようと

こんなに胸が苦しいのは 心が抱き合ってるからだよ
二人がどんなに離れても 心の距離は離れない
明日の自分が今日の自分 よりもほんの少しだけでいい
美しくありますように そう祈り続けている

(あの日二人が信じたもの それは決して夢なんかじゃない)




続きを読む »

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

好きな曲

さてさてさて。新しい項目作ったので(いつの話だよ)書いてみようか。

ここはおいらが普段聞いてる曲の中で好きな歌手?曲?歌?歌詞の一部を載せてみっかなっておもってつくりました。上記の物は何でも有りで。知らない方が殆どかもしれませんが。
んじゃ~早速書いていきまひょ
※曲載せられるかな…後ほどトライしてみましょ。

(弾幕STG)東方妖々夢より
ゲームなんだがとにかく曲は最高?敵弾異常。シリーズ化されてる。
ティアオイェツォン
※始めてやって3面ボスの曲…聞き惚れてgameover
幽霊楽団~Phantom Enseble
※ボスは一人じゃないと認識しました。
アルティメットトゥルース
※最終面のつなぎの曲。短いけどピアノ主体のいい曲

幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~Border of Life
※最終面の曲。ここに辿り着くまで長かったな~としみじみ

ネクロファンタジア
※EXステージの曲だったかな。惨いまでの玉が…
※※ゆかりんファンタジアという曲もあるとかないとか。

続きを読む »

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

| ホーム |


 ホーム 


