プロフィール

東方

Author:東方
メイン
職:ビショップ
レベ:184
ギルド:Einband(副マス)
鯖:ケヤキ

サブ
剣Vier
職:英雄
レベ:170

職:NL
レベ:135
鯖:ケヤキ

その他
職:メイジ(倉庫魔)
レベ119
鯖:ケヤキ

相互リンクドンドン募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク



町に・・/誘われて/定例報告

久しぶりの更新!!ちゃお~今回は3本立てにしてみましたw
まずこれ
町にこんなの出さないで・・・
危うく接触死 マジで勘弁;;


次の話題~
誘われてjkm1

誘われてjkm
毎回誘ってもらってマジありがたいです;;

続きを読む »


ホンテ行ってきました~/久しぶりの本体

はい。こん○○わ~
下の記事からすぐホンテに行ってきました。ネックレス枠で参加させていただき
ありがとうございました!!

ある程度事前に聞き、入る前にちょこちょこ教えてもらいいざ真剣勝負へ

ホンテ1

ホンテ2

首(左右):ここの重さが異常!!ちゃんと殴ってるか確認する為に何度コンボかけ直したか。。。ちゃんと殴れてる~と安心しつつ
落ちるなよ~とズット願っていました(尋常じゃないほど重い!!)
全員が停止中にSSを取ってます。


そして本体ですね。左右の首と比べれば少しはましになったかな。。。

ホンテ3

とりま、落ちもせず!!墓もせず!!で無事ネック頂きました!!!LUK-1だったけど
また参加したいと思いました~

続きを読む »

やりましたよw

ちゃんと更新しますよ。

はい。まずこれ!!
MHのSS
今回のアップデートのメインですね~。

EINでは外す(多)人が多いのであんまり素直に喜べません;;

ヒロ用のものが確保できたので
さっそく行くよ~

いくよ~

∑(0д0) えっ!!

続きを読む »

またやる気の出ない時期がと、お知らせ

まずはコメ返から~
ペコs>またJKM誘ってください!!

明治s>こちらこそいろいろとよろしく~

カズズ>チッとかEINの伝統ですか???

藍c>ありがとうw

鬼姫彡>凍った。。。戻ってきたらまた宜しくねw


はい。暫くぶりですね!!

朝起きたら風邪すげ~

んでま最近のSSちょこちょはっていきま
あがったのに・・・
165ですね~いや~長かった・・・
思いっきりINT装備してるのは内緒('

自分のレベアップ記念に神殿でボス狩り!!
ボス戦
↑難なく倒して

あらwいたし

あらwあなた居ましたの!!

続きを読む »

またまたジャクムとM手袋と

ちゃお~俺です。

ヒーローちゃんと始めてから書くこといっぱいあって楽しくなってきた剣cです。

昨夜、ペコs主催のJKMへ行ってきました。
本当は6人だったのですが・・・1人来られず、5人;;

JKMの登録は6人。メインで人数合わせで入ってメイン即効落としましたw

5人で腕開始。
ジャクム
それでもやっぱり早かった気がします。

ジャクム2

ジャクム3

ラグいのは前回よりはましだったのでSSちゃんととったじぇ~

ここで最大の敵が登場!!
その名を睡魔
ペコsお墓後のリザから倒す直前までの記憶ないですw

ま~楽しかったからOKって事でw

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


